2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

30/06/06

良く寝たんだか寝てないんだかはっきりしないまま学校へ。 今日は成績発表とテストの答え合わせ、来期に関してちょこちょこした連絡だけなので早目に終わり。なんで欧州の人ってあんなにチェゲバラ好きなん?と思いながら帰途。 やっぱアレか、若くして死ん…

29/06/06

電車の中で不規則変化表を睨みながら登校、という受験生みたいな痴態を晒してみる。 んで、テスト。んー、まぁ、まるっきり解らなかった問題はなかったのでまだアレかしら。 終わってからはクラスメイトと2人で軽くビール。 年下と話すのはすげえ疲れる、と…

28/06/06

微妙に肌寒くてジャケットを引っ張り出す今日この頃。学校はまたしても今までのあらすじ。ていうか覚える事多いっての。 まっすぐ帰ってきて軽く寝て遊んだりテスト勉強したり。 んー、学生みたいだ。って思いっきり学生じゃないですか。週末はボンの音楽祭…

27/06/06

2時と6時という何だかな時間に目が覚めたりで結局よく寝てないですよ。 ひょっとして暗に一日30時間という矛盾に満ちた鍛錬を迫られたりしているのかしら。それはそれとして学校へ。サッカーの話で盛り上がるクラスメイトを生暖かい目で見つめる僕と台湾人の…

26/06/06

学校だー。天気悪りー。蒸すー。とうとう格変化の4番目まで習う事になりました。 ドラクエⅢで言うならカンダタくらい。ごめん言い過ぎた。魔法の玉で壁を壊したあたり。さそり蜂つええ!今週はテストなのでバイトには行かない事にしてある為、直帰。 栃木さ…

25/06/06

昼前までぐうすか寝。 そういや宿題で自分の見た夢を書きなさいってのが出たんだけど、 流石に精液が喉にからんでむせてたとは書けんよなー。適当に嘘八百。あばれはっちゃく。竜之介や栃木さんとシールドやりながらだらだら話してビール飲んでたらいつの間…

24/06/06

11時間寝て満足。そういやドイツ語で11ってエルフなのよね。文字面もまんまelf。 なんか関係があるのかしら。トールキンが11萌えだったとか?んで、午後からバイトがあるのでだらんと過ごす訳にも行かず、窓辺で寝転がってぼーっとしたり。 昼飯食ってから自…

23/06/06

ていうかいい加減僕は5時間以上睡眠を取れ。学校の後はまっすぐ帰って栃木さんとぐだぐだ話しながらシールド。 んで、どうやら世間ではハルヒさんが大流行だそうで。 「政財界もファッションモデルもカリスマ美容師もトップブリーダーも毛玉取り機メーカーも…

22/06/06

多分30代後半というか40代一歩手前という感じのちんこ生えてる女の人に菊門を散らされた挙句に フェラチオをして相手のザーメンを飲んでもんのすごい気分が悪くなってトイレ駆け込んで 「吐きそうだけど吐けない」という状態に悶絶しているとゲホゲホ言いな…

21/06/06

んー、なんか久々に6時間以上まとめて寝たわ。ウイスキーを飲まないと人生って健康的。 そんな人生に用はねえ!メシマコブでも食ってろ!なぁんて事はちっとも思わず学校へ。 今タイムマシンでバベルの塔の建築現場行ったら多分すげえ熱弁を振るって ドラマ…

20/06/06

あ、エビチリ食いたい。紹興酒も飲みたい。氷入れてね。一昨日の反省を昨日に生かそうという態度すら女々しいと断ずる強烈な雄度。そんなんいらんよ。 でも珍しく天気が良いから目覚めも良いね、と思いながら早目に登校。 他の子の宿題の見直しを頼まれたり…

19/06/06

10分程度の土砂降りが時々起きるという自転車に向かない天気。 雨宿りでクラスメイトのあの子と一緒に軒下で、 とかそんな中学生シチュエーションのココロ会話を想像するくらいしか楽しみがないね。つうか昨日はしゃぎすぎだ。おかげで眠い眠い。 とうとう過…

18/06/06

起きてアイスティーを飲みながら宿題をこなして平和な午後のぽかぽか日差し。 でもね、わたしの邪魔するヤツがいるの。ていうかどうにかなりませんかこのサッカーサッカーサッカー。 いやいいのよ別にサッカー好きな人の全てを否定する気は全然ナッシングで…

17/06/06

昼まで寝てやれ鎌倉幕府。瀑布。あ、パクチー食べたい!ていうかベトナム料理!そんな事より伊豆の秘宝館に!起きて朝飯を済ませて外出。目指すは床屋。いい加減うざい。 以前チャリでぐるぐる回った時に見つけた安めの店に突入。 あれー、何故にニーハオマ…

16/06/06

何の気なしに「○○でぶー」と言ってみたら母親に過剰反応された。 あと、栃木さんから「親に対して『○○ッスよ』って言い方はどうか」とも言われた。 日本語の乱れはとどまるところを知りませんな。アレだ、隔靴掻痒?お天気が悪そうな予感がしたので電車で学…

15/06/06

うおおお、12時間くらい寝てやったぜざまあみろ。んー、瞼の裏にどろりとした感触が。それはさておき、起きてから犬の散歩。 公園を適度に歩いて帰宅する途中、以前に日記に書いたインド人占い師発見。 丁度ジョギングっぽい人に声をかけている途中だったの…

14/06/06

で、また今日も5時間しか寝てないじゃない?あー、空青ー。明日が祝日なのでクラスメイトと昼飯でも食おうか、とか何とか話しながら授業。 終わって速攻仕事場へ。昨日作成したのをぺーんと叩きつけて帰宅。 栃木さんといつものようにマジックやってたら結構…

13/06/06

暑いのと調子に乗って飲んだのと色々あって寝たの4時。アホすぎ。でも目覚めは割とはっきりしてたので、チャリで大学まで。えいさかさー。 予想に反してすいすいと30分ほどで到着し、どうやって時間を潰そうか考える。 ま、構内で全力で工事してたおかげです…

12/06/06

いつものように朝6時に起きてみたら存外に気分良かったので、実は効果あるんじゃないかしら?かなり余裕を持って学校へ。誰も居ない教室。 とは言えそんな条件で興奮してついつい秘所に手が伸びてしまう訳もなく、黒板の掃除。えっとね、こっちって黒板消し…

11/06/06

すげえ寝てやるつもりだったので、一旦目が覚めてから扇風機つけて再眠。 が、暑さと日差しに負けて12時にはお目目ぱっちり太夫。花魁。昨日撮ってきた写真の整理をしながらミンチカや栃木さんと話。 シールドやったりで午後を過ごした後、ふと凹みそうな予…

10/06/06

結構夜更かしした筈なのに9時起き。実に健康的だ。 家の片付けの後、クラスメイトと駅で待ち合わせ。 ケルンに行くはいいのだが切符のシステムがややこしくてどうやって買えばいいのか解らん。 人に聞きまくった挙句、複数人の1日フリー券を買って出発。 1時…

09/06/06

学校終えてからバイト。ていうか、最近めっさ忙しくね? 床屋と眼鏡屋と自転車屋行きたいこの想いはどこにぶつければ?それはともあれ、3か月分くらいの伝票をあれこれやって帰宅。 本格的にバイト始まるのは来週からっぽいですな。 それにしても自分の仕事…

08/06/06

窓が屋根の傾きの部分についているのでカーテンもブラインドもないんですな。 んで、南東向きなので朝になるとおもっくそ光が入ってきて6時くらいに起きてしまうのをどうにかしたい。しかしまぁ良いお天気なのを喜ぶかね。ほら、前向き前向き。マギータ。学…

07/06/06

はいはい学校学校。7時間しか寝てないけど。この2日間で。ニューフェイスが続々と増える中授業。 腹が減るわ眠いわでとんちんかん気味。色んなモノをどうにかしたいのだけど上手くいかず一人涙をこぼす訳も無く、栃木さんとシールド。 結論としては、Bedlum…

06/06/06

学校だ!4時間半しか寝てねえけどな! …あー、だるー。ていうかいきなり電車が遅れに遅れた挙句に教室を間違えて俺はどこのドジッ娘やっつうの。 そんな葛藤を置いてけぼりにしながら新メンツで授業。主に自己紹介。 結論から言うと嫌いな人が減ったのでベネ…

05/06/06

朝起きておんも見ると天気がよかったのでチャリでお出かけ。 今現在は電車通学なのですが、夏場はチャリも良かろうかしら、という考え。 とりあえずどれくらい時間かかるのかとか道大丈夫かしらを調べにレッツゴー。タイヤ空気抜けてたり道間違えたりで40分…

04/06/06

アレだ、酔った勢いで日記書くのはほんとダメなんだ。 ドリアンを丼一杯喰らった挙句ウイスキーをアイスペール一杯飲むくらいダメ。ゼッタイ。とは言え、その辺もこう、ほら、痛む虫歯の先を下で押すような?ごめんウソ。両親が揃ってサッカー観戦に出かけた…

03/06/06

どようび!みんな死ねビーム発射!あー、波照間島がなー。そんなこんなは置いておいて起き抜けに荷物の搬入やら組み立てやら。 疲れてビールを飲んでるところで栃木さんからチャット。あー、えー、うー。 その内ミヤジマやボン山も合わせて皆でバカ話。たの…

02/06/06

10時間寝れたという事実にビックリ。以前は寝れて5時間とかだったのに。それはさておき学校へ。テストと成績表もらって、テストはチェックした後返却。 んー、まぁ、1ヶ月前までアルファベットの読み方も知らなかったにしては上出来かしら。 偶には自分を褒…

01/06/06

なんか改めて日付見るとアレだね、このままだと5日後にはオーメンが産まれたりするのかしら。 オカルト怖い。でもオカルトシステムNo.100は「デジタルで打て」とかだったような気が。てな訳で、テスト。 途中でクラスメイトの女の子が半泣きになっちゃったり…