25/06/06

昼前までぐうすか寝。
そういや宿題で自分の見た夢を書きなさいってのが出たんだけど、
流石に精液が喉にからんでむせてたとは書けんよなー。適当に嘘八百あばれはっちゃく

竜之介や栃木さんとシールドやりながらだらだら話してビール飲んでたらいつの間にか夜。
んー、のんびりしたっちゃのんびりしたんだけど、どうかしらんね?

来週はテストなので早目に寝る。
というか、寝つきを良くするためには煙草と寝る直前のオナニーと飲酒は控えた方が良いらしいね。
酒と煙草はともかく、手淫なしで寝るなんてここ16年くらい経験してない気が。
つうか確かに30分とか平気でベッドで過ごすものなー。んー。

まぁいいや、このグラス空にしたら煙草吸ってオナニーして寝ゆー。