26/06/06

学校だー。天気悪りー。蒸すー。

とうとう格変化の4番目まで習う事になりました。
ドラクエⅢで言うならカンダタくらい。ごめん言い過ぎた。魔法の玉で壁を壊したあたり。さそり蜂つええ!

今週はテストなのでバイトには行かない事にしてある為、直帰。
栃木さんにいらん事を愚痴りながらシールド。んー、良くないね。

ウイスキー

つうかさ、昨日の日記にさんざん書いたオナニーってドイツ語だったのね。うかつに口走れませんな。
しかも女性系名詞ってどういうこった!いや女の子がオナニーするなとは言わんけどさ!
性別を越えて皆の心の中にある大切な宝石箱じゃなかったの!?胸の中に輝く真白き打掛じゃなかったの!?

こうやって女性不信になっていくんだ。なーんてな。