27/06/06

2時と6時という何だかな時間に目が覚めたりで結局よく寝てないですよ。
ひょっとして暗に一日30時間という矛盾に満ちた鍛錬を迫られたりしているのかしら。

それはそれとして学校へ。サッカーの話で盛り上がるクラスメイトを生暖かい目で見つめる僕と台湾人の子。
んー、この温度差でエネルギー問題を解決できたりしないもんかね。
ともあれ、今週の木曜はテストなので今までの総ざらい。宿題多っ。

帰ってきて昼飯食った後、すげえ頭いてえ。その内に頭だけじゃなくて体全体が「ムリ。マジムリ」と言ってたので寝。
6時間くらい平然と寝てまいましたよ。まぁ、たまにはね。
その後は宿題と奮闘。孤軍。四面楚歌。つってもこんな中国史の世界の話じゃない。
あと、「やらい刑事」は関係ない。はまぐり刑事も。

あ、体重増えてた。63キロ。やっぱビールなのかね?