2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

27/08/08

クモが巣を作るのをぼけーっと見てたら30分が消えた。 時間どろぼうはそこかしこに居るのです。 本題。 未だに「お姉ちゃんの居る飲み屋さん」の良さが分からない。 いや存在を全否定する訳じゃないけど、自分の中でそれに対する欲求がないっつうか。 例えて…

24/08/08

スーパーに買い物に行く途中、映画館の前を通りかかる。 「上映中」の看板に書かれたタイトルを何の気なしに見て、いる、と。 「功夫熊猫」 …カンフーパンダ。 時は近未来、四川大地震に見舞われ住処を追われたパンダ、ロンロンは故郷復興の資金を稼ぐ為に一…

19/08/08

結局、片親さんに放送してもらってスカイプで脇から参加。<ラジオ つってもほぼいつも通りの会話だったんですが。月曜に新しい人が来。いい加減人数多くなってきたので、まとめてみる。・部長の人 対人スキルがここまで低い人も珍しいと思う。こっち来てか…

15/08/08

週末にでもラジオでもやろうかな、と思うもののネタがあるようなないような。 どの辺まで喋っても当局に抵触しないのかが、ちょっとね。そのね。あのね。 そしてAoCにまた目覚めつつある昨今。ぱぱらぱーん。 伐採している人民(最近すっかりこの言い方が身…

13/08/08

仕事の最中にぶらりwikipediaの旅を嗜んでいると、イスラム教の天国観についての記述を発見。 http://ja.wikipedia.org/wiki/天国_(イスラーム)ぶははははははは。72人の処女とセックスって。しかも処女膜がすぐに再生するって。 中学生の妄想並みじゃねえか…

06/08/08

最近で一番のヒットは「見殺さナイン」。ぶははははは。「オリンピックに電力使うから、お前らの電力制限するね!」と言われる昨今。 限電が週2回、完全停電が週1回という素敵ライフはいくらなんでもあんまりじゃないかしらん。 交渉の結果普通になったらし…