19/08/08

結局、片親さんに放送してもらってスカイプで脇から参加。<ラジオ
つってもほぼいつも通りの会話だったんですが。

月曜に新しい人が来。いい加減人数多くなってきたので、まとめてみる。

・部長の人
対人スキルがここまで低い人も珍しいと思う。こっち来てから合計会話時間が5分切ってる。

・課長の人
敬語の使い方が間違ってるのを除けば悪い人じゃないんじゃないかしら。話しないけど。

マンハイムさん(仮)
一緒に研修来た人。もう日本帰った。辞める気まんまんっぽい。

M:tGの人
クビの為、帰国済み。日本帰った時に会って酒飲んだりした。

・ですよねーさん
日本帰ったので主に俺がとても晴れやか。どうでもいい。

葉鍵っ子さん
趣味はライトノベルと野球と競艇。今んとここの人とくらいしか会話なし。

・50代さん
こっちに研修来て1週間で呼び戻された挙句、クビ。何がしたいんだ上層部。

・ネオ50代さん
昨日こっちに来た。とりあえずあんま話してない。

ちなみに葉鍵っ子さんはこないだ鮫島事件を教えたら暫く戦々恐々ってました。面白いなぁ。
そんな訳で順調に迷走気味&離職率急上昇の弊社。カウントダウンが聞こえないでもないかも。

何だかなぁ。