2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27/03/07

父親の術後の経過が一段落。 書くべき事があまりないのでこの辺割愛な。 自分の不幸なら喜んで露出するんだけど。疲れが取れる気がしない。

20/03/07

この日まで10日間、起床→見舞い→帰宅→自慰→就寝のコンボ。 楽しい話は全くないので省略。つか、いい加減気力とか肝臓が限界気味。

10/03/07

早起きして病院に…の前に、犬の散歩。 公園をぐるり回ってから、病院行くのにいちいち車出すのもな、 という事で切符を購入するべく中央駅へ。 自販機でピッポッパとやっていると、女子高生らしき二人組に声をかけられる。犬が。「超カワイイ」 「噛まない?…

09/03/07

今日から入院する父親の付き添いで病院へ。 一通り色んな手続きが終わるのを待って帰宅。うーやーたー。帰ってきてからも明日以降に持って行く物の準備を手伝ったり。 つーか四半世紀生きてて入院経験ないのよねー。 手術は何度かあったけど即日解放なので何…

08/03/07

ついうっかりと、 「そう言えばバンプレストが出してたサウンドノベルのソフト何だっけ」 という疑問を抱いたばっかりに出てくる出てくる怖い話。あーぎゃー。あ、でもなんかね、PCで読む分には別に平気だ。 自分はもうカケラも霊感がないので、実生活には支…

07/03/07

最近の生活サイクルは朝日と共に寝て正午と共に起きる感じ。 色々ダメだなぁ。んで、そんな春のうららな昼下がりに栃木さん&黒くんとSkype。 ドラフトやったり神経を疑われそうな話をしたり。 何て言うか、会ってから早7,8年とか経っているのにこの辺超相変…

06/03/07

起きてから買い物へ。久々にポテチなんぞ買ってみる。塩味。 いや別に中に小型液晶テレビを仕込んだりはしないけどね?雑事を頼まれたので割とそれにかかりっきり。 あんまのんびりともできないのよね、そろそろ。夕方は映画館に。「ハンニバル」シリーズの…

05/03/07

大分体調が良くなった。そういや最近えずかないなぁ、と思ってたら来た。 忘れていると出ないのかも。とまれ、雑事を頼まれたり来週からの諸々に備えたりでそれなりにやる事あったり。 後は栃木さんとだらだら話したり久々にデュエルしたり。夜になってウイ…

04/03/07

午前中に起きたよー。やったよー。で、自分がする事と言ったらモツを煮る。煮ます。 そしてミヤジマ&栃木さんと話。旅行とかぽつぽつ。 気づいたらミヤジマが寝てたので、デッキ組むなんて話もしたっけな。 だらだら過ごして早めの晩飯食い終わったのが6時。…

03/03/07

雛祭って書くと27歳くらいの黒髪のお姉ちゃん。 雛祭りって書くと25歳くらいでお嬢様っぽい。 ひな祭って書くとちょっとアホな高校1年生。 ひな祭りって書くと割と真面目な中学2年生。 ひなまつりって書くとクラスのあの子が気になる小学4年生。 ヒナマツリ…

02/03/07

ここ数日の肉食と深酒のせいで体調が悪い。もっと具体的に言うと便秘。 でも、実はいつもうんこうんこ言ってる所為でかかった呪いとかだったらどうしよう。 そしてこの一週間4時だの5時だのに寝ているのでもう身体から腐った匂いがする。 今自分に必要なのは…

01/03/07

こんにちは!こんにちは!こんにちは!あー、キチガイっぽい。最近「壁の花」(パーティ−で相手のいない女の子)という単語を見た。 で、確かうしおととらの中でそういう台詞あったよな? うーんうーん、九印っぽいんだけどいつだっけ。という疑問を解明すべ…