2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

17/06/08

ちょっと暇…というか、ほんとにやる事なくなってきたのでラジオに手を出してみたり。 最近は便利なツールがあるものね。30分でやめたけど。後はそうねー、久々に栃木さんと話してたら後半記憶飛んだ。 旅行というか旅に出たいという話をしてたのは覚えてるん…

13/06/08

相変わらず濡れ場が読めないエロゲーマー。寮のおばちゃんとの会話。 「今日暑いですねー」 「暑いねー」 「ひょっとしてもう夏ですか」 「夏だね」…いや、気温が23℃とかあるのよ。マジで。で、本日はファンの回る事務所内でカタカタと書類作成。カタカタ。 …

09/06/08

油こってりな中華を毎日食ってー、 クリームどっさり入れたコーヒーをガバガバ飲んでー、 お酒も毎日かぱかぱ飲んでー、 タバコもそれなりに吸ってー、 ろくに運動もせずにー、 睡眠時間が不規則な毎日ー。いぇーい。 で、当然の結果として鏡を覗くとニキビ…

03/06/08

生きてるよ!色々あるけど。特に脈絡なく今まで中国人に対して思った事つらつら。 ええと、なんつうかね、農村部の人たちって中華思想なんて持ち合わせてませんね。 だって格差社会のド底辺だもの。いやほんと。50年前くらいの中国映画の農村から3歩進んで2…