2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

24/07/08

http://kenet.main.jp/worldtravel/ 熟読してみた。前に栃木さんが言ってたページって多分これだよな。そしてこのまま中国生活を続ければ再来年には資金+αが溜まる予定という不思議。どうする?どうしよう?えー、最近の脳の中身はそんな感じですが、「です…

18/07/08

すっげえ唐突に思い出したんだけど、「電波男」の中で宮沢賢治と都井睦雄について書いてあったよね? 確かミヤジマが持ってたので暇だったら確認してね。 んで、都井睦雄の遺書と宮沢賢治のー、あれは「永訣の朝」だったかに同じようなフレーズが出てきたん…

09/07/08

なんつーか、なんだろね。オリンピックまで一ヶ月切ったんだけど、相変わらずここ中国な片田舎。 仕事はねー、うーん、研修期間が終わって実務をぽちぽちとやってるんだけど、何故か所属部署とビタイチ関係ない部署ってのが問題と言えば問題かな。 あと、日…

03/07/08

鉄と鉛のギシギシ鳴り止まん。最近「ですよねー」の人に対するええとその、イライラと申しますか、アレだよアレが溜まる毎日。 こういう時に社外の人間が居ないとうかつに喋れないのよね。ね。てな訳で栃木さん相手に延々と愚痴ってみた先週末。 記憶は飛ん…