18/07/08

すっげえ唐突に思い出したんだけど、「電波男」の中で宮沢賢治都井睦雄について書いてあったよね?
確かミヤジマが持ってたので暇だったら確認してね。
んで、都井睦雄の遺書と宮沢賢治のー、あれは「永訣の朝」だったかに同じようなフレーズが出てきたんだよなー。ググろう。

お待たせ。
やっぱりあったあった。

・こんどはこたにわりやのごとばかりでくるしまなあよにうまれてくる
・実際弱いのにはこりた、今度は強い強い人に生れてこよう、実際僕も不幸な人生だった、今度は幸福に生れてこよう。

宮沢賢治の方はコレは妹の台詞だったみたいね。
んーと、いや、だから何って訳じゃあないんだけどさ。

後は胃の違和感がいつまで経っても消えないので検査受けてきました。バリウム飲みづらーい。
まぁ、胃が悪いのは遺伝なので仕方ないですよ?