2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

27/01/08

「私のWikipediaで『不可能』と検索しても出てこない!」 「じゃあググれ」ちょっと笑った。週末に男三人でスーパーに買い出してる際に、勢いで餃子を手作りすることに。 ひき肉じゃなくて豚肉を叩くとこからスタートの割と本格派。 その割に皮は市販のもの…

23/01/08

焼肉屋のオイペンドウさん(仮名)。僕「あー、僕嫌いなモノないんで、好きなの頼んじゃって下さい」 オ「じゃあ、これを」 僕「お、羊肉ですか、いいですね」僕「やっぱ羊肉旨いですねー」 オ「え、これ羊ですか?」ツッコミ待ちなんだろうか。週末に片親さ…

09/01/08

・今日のバルバドス(仮名)さん 口の周りに白いのが沢山ついてるから飯粒かと思ったら全部ニキビで鳥肌立った。えー、さて、年末から何やってたかったつーと、その、アスカを。 白蛇島クリアしたよ。だって5Fで身かわし出るわよくみえと透視も出るわ竹刀も…

02/01/08

あけましたよ。つうか、もう働いているんだけどね。ところで世界樹の迷宮2が出るそうな。 まぁ買うかなぁ、どうかなぁ、と公式ページをちらり。新職業:ガンナーあーこの瞬間に買うの決定。いやもうね、ファンタジー世界での銃って超好きなのよ。 どれくら…