2009-01-01から1年間の記事一覧

07/11/09

気付いたら随分ほったらかしなのな。それはさておき、北海道行ってきました。 中二病をこじらせた片親さんは今回不参加だったので、ミヤジマ、栃木、スズムラ。 以下、ダイジェストをAAでご覧下さい。 ,. -‐==、、 ,. ===、、 o ○o. i :::ト、 _,/ `ヾ´´`ヽ、…

31/08/09

沖縄旅行は、ソープ行ったり市場の2階で飯食ったり 並んでる居酒屋行って良くなかったから前日行った店に行ったり 東京戻ってからロシア帰りの黒くん、ミンチカ、ボン山交えて飲んだりとか、特筆すべきところもそんな無いんで省略。 つうか暇だからって沖縄…

22/08/09

同僚の女の子(特筆すべきところ:眉の手入れしてない)が「〜と思われ」とか言ってた。どうよ?あ、最近は早く帰れたら筋トレでばたんきゅーな日々です。 旅行行きてー。死にてー。

03/08/09

おきなわん。 2日目: 気がついたら早朝。また寝る。 割と早い目に皆で起き出し、朝飯。海が見える。 結構しっかり食べ、いざ海タイム。面倒なので、色々揃ってる万座ビーチへ。 今回の旅行では僕が運転手役なのだけど、助手席と後部座席の人たちの会話の内…

28/07/09

沖縄に行ってまいりました。 初日: 羽田空港で待ち合わせという事でぼけーっとしていたら片親さん参上。 開口一番、とてもじゃないけど人権とか戦争被害の関連団体から総出で トラック一杯分の訴状を送られそうな発言を延々と垂れ流すのには閉口。 仕方がな…

27/06/09

えー、ねえねえ痕がまたなんか色々変わって再発売ってどうよ。どうなのよ。 大体何で俺に一言も断りないの? 初音ちゃんの一人も手土産に俺の所に日参するのが社会人の礼儀ってもんじゃないの?それはそれとして、PSPとPS2はどっち買ったらいいんでしょうか…

16/06/09

できない子かわいいよできない子。とか言ってないと精神の均衡が保てないくらい暑い。からだがとける爬虫類。マジで。 後はそうねー、ぼつぼつ出張が増えてきたり。日帰りは疲れます。 残りは私信。>栃木さん 帰ってくるの6/28だってさ。>ラの人 新住所教…

24/05/09

・GWは関東に。アクアライン経由で海ほたる&千葉へ。魚うめえ。 夕飯の刺身船盛り(5尾分)は大の大人4人揃って食いきれないってどういうこった。 後は鴨川シーワールドとか。セイウチでっけえ。シャチかわいい。海ばっかりだ。 ・会長に取り入ったおかげで…

05/05/09

マスオ「えぇっ!裸で出歩いちゃいけないとか、そういう法律でもあるのかい!?」 マスオ「えぇ!?君もプリキュアだったのかいっ!?」 マスオ「えぇっ!壊れるほど愛しても1/3も伝わらないのかい!?」 マスオ「えぇ〜っ!?トドメをささないのかいぃ!?」 …

10/04/09

アンサイクロペディアの「仙台」「仙台市地下鉄」 あたりの執筆には片親が関っている気がしてならない。

27/03/09

3/19〜22 金沢〜輪島〜富山旅行 3/23 仕事 3/24〜4/1 ミュンヘン〜レーゲンスブルク〜シュトゥットガルト〜フランクフルト出張 4/2〜4/5 マニラ出張 4/12 法事 4/18 友人結婚式 4/20〜24 上海出張うん、まぁ、アレだ。 マネージャー出て来い。殺してやる。

21/02/09

日本に帰ってきてから豪遊三昧。 主に酒とamazonに。しばらく大人しくしたい。しよう。すればよい?