2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30/11/06

11月も終わりを告げる昨今、ipodから音漏れがしてたら7回死ぬような音楽を聴きながら学校へ。ていうか、ネットで知りあった2人が「僕のちんこ食ってー」「食べゆー」というやりとりをした挙句に 逮捕された、という説法を謹聴する事で僕のドイツ語能力は上昇…

29/11/06

コンタクトにしようかどうかほんのちょい迷う一頃。 でも「お前誰?」とか言われちゃうからアレだよね。自分の持っている最強防寒セットを引っ張り出そうか迷いつつ学校へ。 でも11月で出しちゃうと2月とかどうなんのよ。コタツのまま学校行けってか?とまれ…

28/11/06

信じる者救っちゃうぜ。ホントかなぁ?通学途中に薄ぼんやりと考え事。今日の御題はホラーマンガ。てゆーかー、実は僕様怖い話ってそんなに苦手でもないんじゃないだろうか。 こう、視覚的にビックリさせるような仕掛けはダメのダメダメなんだけど。 つまり…

27/11/06

いい加減に泣ける話と悪趣味と理不尽を適当に混ぜたようなのはやめろ。 あ、僕の夢プロデューサーへの文句です。とまれ久々に学校。思ったより文法はやらないみたい。 語彙や発表の時の作法みたいなんがメインだそうで。 ていうかそれは僕の苦手分野ではない…

26/11/06

昼まで寝こけてだらだらと生活。 こうして腐る魂と引き換えに色々手に入るんだよ。愚にもつかない人生とか。ええ?午後からは黒くんと遊んだりソードマスターでヤマトな話をしたり。 まだ体調が万全じゃないのでごりごり寝る事にする。あとデイリーポータル…

25/11/06

今年があと40日ないってどういうこった。 すいませーん、延長お願いしまーす。あと膳をボトルで。氷と炭酸水も。ていうか14時間寝ててあと一体何を書けって言うんだ。 もう冬だし。ああそうそう、今まで100の質問とかバトンでずっと「好きなタレント、アイド…

24/11/06

RPGをやってて新しい土地っつーかエリアに辿り着く。 で、最初のあたりで村人Aから怪談話を聞かされる。 なんか雨の日に死んじゃった女の子が幽霊で、とか。 それから適当にレベル上げの為にうろついて敵と戦闘。 結構長引いてきたあたりで雨が降り始める。 …

23/11/06

風邪3日目。喉痛い。やっと自分の症状が帰ってきたようで安堵っつーか早く治したい。それにしても風邪の時ってミカンがやたら旨い。 この酸味と甘味のハーモニーが天上の調べでえーと、シャッキリポンとかで。さーて、ニューオリンズで修理工でもやる夢を見…

22/11/06

病気の時に他人に構われるのが嫌いです。 少数派はいつも声なき存在なのです。 ガンダーラに行きたいのです。寝っぱなしデー2日目。ちょいと栃木さんと遊んだりしたけど。 つうか諸症状がいつもの自分の風邪と正反対なのでなんか不安。 いつもは頭痛と悪寒だ…

21/11/06

昨日の風邪なのか何なのかが尾を引いて頭がくらくらするので学校を休む。 自分の体調どうこうよりも他人にうつすの大嫌いだし。なので昏々と寝て寝て寝っぱなし。 特筆すべき事なんもなし。あー、オナニー以外の目的でティッシュ空になるなんて何年ぶりだか。

20/11/06

さーて今日から新しいクラスなんだぜ! ていうか前回で何人落ちたのか不明なのでちょっぴり戦々恐々だぜ。 てな訳で早速入室だぜ。…うーん、過半数が来てないんだぜ。 そして新しい人たちが居るんだぜ。例によってハングルの子だぜ。 後はー、チュニジアとど…

19/11/06

珍妙な夢を見て目覚める。んー、珍妙だ。午後から栃木さんとだらりと話。 珍しくデッキ構築なんぞに目覚めて二人で対戦したり。うわー、回らねー。 夕方までほにゃほにゃ遊んだ後、晩飯を作る。餃子。 ほぐほぐ食って満足したのでビール飲んでだらり。ウイス…

18/11/06

昼に起きてもそもそ動いて栃木さんと益体もない話。 話題は何だっけな、「お互いが興味のないジャンルの話はやめよう。野球とか」とかそんな感じ。 そういや女心と秋の空で秋刀魚そろそろシーズン終わるよねー。 ExodusとVisionsは痒い所を金タワシで削るよ…

17/11/06

爽やかとは縁遠い目覚めの後、午前中に学校へ。 今日は成績授与だけなので短め。で、今の自分のクラスってのは中級のレベル1なんだけど、 ココを受かるとドイツの大学入学資格が貰えるのよね。 ちなみに中級2を通ると結構大きな顔して履歴書に書ける。みたい…

16/11/06

テストー。わー。うひゃー。ぎゃー。うん、まぁ、落第はしてないと思う。思いたい。思わせて。ギリギリまで引っ張られたゴムの反動の如き開放感を胸にビール飲んでビール飲んでビール。 ぎょっぱぎょっぱ王冠を開けながらネットってる内にふとホモつーかやお…

15/11/06

朝起きて節々の調子を確かめてみる。 …ん、まぁ大丈夫でしょ。多分。朝飯をそそくさと済ませて犬の散歩。 帰ってきてから栃木さんとマジックやりながら突如キレる話なんぞ。 あと僕Phyrexian Processor引きすぎ。2桁は軽い。何でだろうか。そうこうしている…

14/11/06

朝起きてもだるい。咳をしてもひとり。ちんこ握ってもだらり。 このままでは僕達の地球がーあー。両親がひょいこらとスペインに行ったのでとりあえず犬の世話。 出発時間ギリギリに目覚ましをかけて二度寝してから学校行こうと横になる。…んー、7時間くらい…

13/11/06

風邪っぽい。 こうなった原因を早急に突き止めようそうしよう。・3時まで酒飲みながらネットやってた(暖房はマンション全体で12時で自動停止) ・オナニーしてランニングにパンツで寝てた ・おまけに布団も剥いでた ・そう言えば犬の散歩の時に雨に降られた…

12/11/06

雨音で寝られない昨今。降りすぎ。ぎりぎり午前中に起きてカレー食ったりシャワー浴びたり。 栃木さんとぐだぐだ話しながらマジックで遊ぶ。 結論としては、2人とも興味のないジャンルの話はしない方がいい。野球とか。 あと、「うちの兄貴は学会員」は読ん…

11/11/06

こうして見ると5年後が楽しみだなぁ。昨日はいつの間にか朝日が昇る時間まで飲んでたので午前中は王大人死亡確認。 うあー、おみずおいしー。昼飯をぺちぺちとイタリアンの軽食っぽいとこに食いに行く。 量がかなり融通きくのでタイミング選ばず来れるのはい…

10/11/06

雨がバカみたいな轟音立てて降っていたのでちいとも眠れなかった。 悔しいので電波ソングを大音量で垂れ流しながら学校へ。聞かれたって知るもんか。授業は書き取りを結構重点的にやって終了。つーか来週テストだしな。だる。 帰りにてってけてーとマジック…

09/11/06

結構すごい夢を見たのでメモっておこう。なんか知らんがToHeartのレミィと修学旅行。 適当に寺院を見て市電で帰ろうとしたら車両の連結部分が引きちぎれてその勢いで転がり出される。 仕方ないので歩いて集合場所まで行こうとしたら何故か栃木さん家にたどり…

08/11/06

25歳でいられるのもあと3日だってのに何やってんだ。起きてもそもそ動いてたら栃木さんから連絡。 ドイツ行けないってさ。後はマジックの話をべらべらと。 しかしそうすると俺年末何すればいいんだ。 前世で戦士だった夢を見て過ごせって事?学校で罵り言葉…

07/11/06

プルトニウムの風に吹かれる昨今。体調というか気分がすぐれないっつーか。 今何かの拍子で学校休んだら多分1週間くらい平気で引きこもれそうだ。 流石にそんなんになるのは避けたいので学校へ。 もうちょっと日常生活を安定して送れるようになりたい。帰り…

06/11/06

月曜日って憂鬱の権化か何かよねー。そうとでも考えなきゃやってらんないよねー。それはそれとして今日も授業へ。 自分は主に欧州での生活が長かったので、アジア人との付き合いってあんまなかったんだけども、 なんだか最近は今までの不足分を埋めるかのよ…

05/11/06

最近の趣味は下校途中の小学生に快楽天とペンギンクラブの違いを力説する事と、 道路標識の裏に相合傘を書く事と、 公衆便所に書かれた電話番号の1を4に変える事と、 すぐにバレる嘘をつく事です。午後まで平和に寝て飯食ってから黒くんとぼんやりした話。 …

04/11/06

やっとこさ追いついた。昨日が両親の結婚記念日なので昼飯食いに外出。 肉がホントに食えなくなったなぁ、と思いながら満腹で帰宅。 黒くんとマジックやりつつビール片手にべれべれ喋る。 話題は主に二段攻撃と日ハム。 どうやら日ハムが日本一になったそう…

03/11/06

寒くなってまいりましたよ。帽子でも買おうかな。以前にどっかで「あ〜ん」を好きな漫画で埋めるつーのがあって、 ぽつぽつと埋めてみたんだけど、こういうのって思いつくっつーよりも 一覧をずらっと見て当てはめていく方が楽に埋まるんだよね。まぁそれは…

02/11/06

ノスタルジックな悪夢を見て汗かいて目覚める昨今。 どうして自分は普通のところでオチがつかないのか。それはそれとして学校へ。前置詞苦手だってばよ。格変化も苦手だし。 つうか俺、語学そのものが苦手なんじゃないのか? えっとねー、得意なものはねー、…

01/11/06

今年もあと2ヶ月。そして迫り来る26歳の影に怯える僕。 やめて、そんなとこ汚いよう。くすん。休日なので珍しく午前中の犬の散歩に行く。 ずるぺたと公園を抜けて旧市街まで。朝昼兼用でピザ食う。おいちい。 満足したのでてってけ歩いて帰宅。つうか寒くな…