15/11/06

朝起きて節々の調子を確かめてみる。
…ん、まぁ大丈夫でしょ。多分。

朝飯をそそくさと済ませて犬の散歩。
帰ってきてから栃木さんとマジックやりながら突如キレる話なんぞ。
あと僕Phyrexian Processor引きすぎ。2桁は軽い。何でだろうか。

そうこうしている内に時間になったので出発。
今までの総ざらいを聞きつつあーとかうーとか。
明日がテストって実感がイマイチないんだよなぁ。

帰って来てからは犬の世話や夕飯の準備。
冷しゃぶサラダとかトマトとモッツァレラのサラダとか。サラダばっかだな。
米食う気が起きないんだよねー、と思いつつもそもそ。

生活リズムも立て直したいなぁ。