16/11/06

テストー。わー。うひゃー。ぎゃー。

うん、まぁ、落第はしてないと思う。思いたい。思わせて。

ギリギリまで引っ張られたゴムの反動の如き開放感を胸にビール飲んでビール飲んでビール。
ぎょっぱぎょっぱ王冠を開けながらネットってる内にふとホモつーかやおい関係のページを発見。
ねぶるように眺めながらそういやいつの間にか自分の身の回りの人でそういう妄想をしなくなったなぁ、と。
大学時代に栃木さん家で朝まで飲みながらオタサークル内のカップリングを片っ端から考えていた
あの頃の僕はどうしちゃったのかしら。

とは言え、ミンチカは受けだよね。

こっから止まらなくなった「第何回か忘れたけど俺脳内やおい大会」が凄い事になってその。ええと。
とりあえず自分の知り合いは総じて毒牙にかけられたと思いねえ。すごいぞ。

もうなんかアレなのはウイスキーに切り替わったからです。きゃほーい。