2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

31/05/06

寝不足気味の割にはすっきりした頭を抱えて学校へ。 明日がテストという事もあり、今までの総ざらい。 うーん、スペイン語のおかげで文法は解るんだが語彙が圧倒的に足りん。ごのう。 そんなこんなで帰ってからは暫く纏め上げたりで過ごす。つうか、また家の…

30/05/06

無意識の内に2度寝。つっても15分だけど。朝飯の味噌汁を啜っていると母親が「そういや今日サッカー見に行くから」との事。は?何ソレ?今日もイチ…ダン…と?なんか僕が今バイトしている関係から手に入れたそうで。へー。おるすばんしてていーい?当然の如く…

29/05/06

8時間寝て糞尿垂れて顔洗って頭流して鼻ほじって耳ほじって恥垢落としてすっきりさっぱり。何故か金曜とは違いやる気に満ちて授業受けた後、週末の労働の賃金を受け取りに。 そこで色んな話されて帰宅。ちょいやさぐれていたので、栃木さんとシールド。 最後…

28/05/06

下の日記を書いた後、木霊ちんにうだうだと愚痴ってて寝たの2時半。ねみー。作業中に僕以外の人がキレたり逆ギレしたりで何ともやり辛い。 つうか、忙しかったり力使ったりよりもこっちの方がよっぽどやだ。おうちかえゆ。てな訳にもいかず13時間ほど拘束さ…

27/05/06

9時に起きて労働開始。他人の段取りの悪さにストレスが溜まる頃の自分じゃなくて良かったのを噛み締めたり。 結局客は来ないわ雨降るわで散々。 一緒に働いている人が学校のクラスメートの知り合いで話を聞いたり。 変な所で繋がっている狭い社会って馴染め…

26/05/06

いつも通り学校へ。最近はタンポポの綿毛を蹴飛ばすのが趣味です。で、以前にも書いた通り僕のクラスの半分は韓国人なのですが、 日本人も一人居るのでありますよ。18の女の子。何ソレ。話聞いてみたところどうやらお母さんが香港の出身らしく、 英語中国語…

25/05/06

朝っぱらから「うんこ」という単語が声に出したくてたまらない、そんな日もあるのよ。とは言え家具を引き取りに行く道中うんこうんこ言う訳にもいかんのでぐっと我慢の子。 帰って飯食ってのんびりと雑事ってると栃木さんが居たので早速言ってみる。平和! …

24/05/06

よろれいひー。で、家も落ち着きを取り戻しつつあるし学校も大分慣れたのは良いのだけど忙しい。 9時から4時間ばかしドイツ語習って帰ってきて昼飯食うと3時。 それから雑事をこなしてるとすぐ8時。晩飯食うと眠くてたまらんので12時くらいまでしか起きてな…

23/05

俺・様・大・復活。あ、誰も期待してなかったとかそういうのナシね。泣くから。泣かんけど。これまでにあった事をざっと書いてみようかと思ったのだけど、特になんもないのよね。 精々ゴスロリやビジュアル系やコスプレのドイツ娘達にたこ焼き売ったくらいか…

中間報告3

つーかよー、なんで電話会社の奴等はいとも簡単に予約ぶっちぎんの?白痴?てな訳で未だインターネット整わぬ環境。 でもパソコンは動くから完璧にインストールしてあるとらいあんぐるハートシリーズは僕のもの。うん、ていうかね、こっち日本のモノすっごい…