23/05

俺・様・大・復活。

あ、誰も期待してなかったとかそういうのナシね。泣くから。泣かんけど。

これまでにあった事をざっと書いてみようかと思ったのだけど、特になんもないのよね。
精々ゴスロリやビジュアル系やコスプレのドイツ娘達にたこ焼き売ったくらいかしら。
いやもうまったく平凡な人生ですじょ。

それと酒場で初対面の爺ちゃんにビール奢られた。
相変わらず飲み屋スキルは高いみたい。

うーんとね、母親が調子悪そうだったから「何、ブルーデー?」と聞いたら
「とっくの昔に閉経じゃわい」と返されたので妹ができる夢は潰えました。
あ、でも血が繋がってる妹なんて妹じゃないのか?

あとね、宇宙一嫌いな人間にバレたのでmixiは撤退。一応見るけどほぼ書かない。
後は暇だったらラジオやるぜ。元気あったら明日。