2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

31/07/06

ぐお、寝てねえ。おまけに朝飯が重い。大丈夫か胃袋?てな心配をよそに出発。地図係なので結構大変。 またも高速道路が封鎖されてて迂回路でも事故が起きてて笑うしかなかったり。 ここがテキサスだったらアンタ今頃弾丸を噛んでるぜ。で、結局着いたの7時ぐ…

30/07/06

こんにちは!なぜか知らんが俺様ドレスデンに大・到・着!※ドレスデン ドイツの東っかわにある結構でかい都市。陶磁器で有名なマイセンの近く。 無防備宣言してたにも関わらずイギリスとアメリカにぽんぽこぽんぽこ爆弾落っことされて8割方壊滅したとか。 無…

29/07/06

割といつも通りに目覚めて出発。 目指すは旧東ドイツ、ライプツィッヒ(音楽で有名な都市らしいよ)の近くに住む父親の友人。途中で高速道路が封鎖されていたり道を豪快に間違えたり 工事中で渋滞だったり友の死とか色々乗り越えて到着。 大空に笑顔でキメ。…

28/07/06

なんか最近涼しくなってきたわね。とか何とか思いながらいつもより遅めに学校。 成績授与。来月の話。終了。んで、通常授業は先生二人によって行われるんですが、 片っぽがその、何て言うか、あまり宜しくないのでして。 てな訳で事務所に来月は変えてもらう…

27/07/06

あー、嫌だ嫌だ。色々。 と思いながらテスト。書くのは壊滅的にダメだったのでいっそこう、清々しく。 にしても首いってえ。帰宅してこーかー寝てたら姉貴が到着。で、そのまま飯。 ニンテンドーDSで逆転裁判の話とかしてた。 夜は夜で手持ちのmp3をiTunesで…

26/07/06

朝から薄曇り。かつ雷。おへそ取られちゃうん。てな訳で今日の授業もおさらい。あと、休憩時間を利用してちょっとしたパーティー。 着物の説明なんかをたらんとしながら適度に過ごし、授業を終えて直帰。 明日テストなのでちょいちょいと見直しなんか。 うー…

25/07/06

雲が高いなぁ、とぼんやり考えながら電車通学。 ipod欲しいんだけどこの時くらいしか使わないのに買うってのもなぁ、とか何とか。んで、授業。今までの文法のおさらい。 形容詞の格変化?接続法?仮定形?補助文?助動詞の過去形?まとめて湖に飛び込め。 て…

24/07/06

頭は覚めたけど身体が起きてなくて勢いでシャワー浴びて学校ついたら今度は身体が言う事を。 なんだ、これが二律背反か。俺がお前でお前が俺か。死ねー!!ダメっぽいので直帰。 宿題を適当に済ませつつ栃木さんとシールド。 最近のカードの能力語の多さはキモ…

23/07/06

昨日寝た時間に比べて随分早く起きてしまってやる事なし。 仕方ないので宿題でもしよう。うー、喉が渇く。午後になったところで黒くんとシールドやったりラジオやったり。 誰も聞いてないっぽいので好き勝手話した挙句昼飯で中断というか終了。やりたい放題…

22/07/06

土曜日なのだけどバイトがあるので普通と変わりない時間に起床。 なんかこういうのってすげえムカつく。てな訳でバイト。3時間程度の筈が6時間オーバーで働くってどうよどうよ。 なんか不機嫌だったのを悟られたのか、飯奢ってくれると言われて一旦帰宅。 唸…

21/07/06

本日は父親が手術なので強制的に早起き。のんびり過ごして登校。 タバコの事を言われたので「私ニコチン摂る人。あんたカフェイン摂る人」と言ってみる。 どれくらい効き目があるかは謎。んで、授業…なのだけど、先生の方針に何か皆が大反発。 主な焦点は「…

20/07/06

昨日より随分マシになりました。30℃あるけどな。例によって昨日寝付けなかったのでふらふらしながら登校。 授業の進みっぷりやら問題の出しっぷりがかなりアレなので授業終わってから進言。 後、帰宅。ていうか電車の中がサウナ。降りた後に思わずジャグジー…

19/07/06

37℃だってよあっはっはっはっはっは今なら神殺しの剣とか振るえそう。いや、37℃って別段そんなに言うほどじゃなくね?とか思った奴は一歩前に出ろ。 そしたらスカートを捲り上げて咥えるんだ。離しちゃだめだよ。つーかさー、何をトチ狂ってんのか知らんがこ…

18/07/06

よく考えたらはしかとかおたふくの経験がない。つまりおたふく童貞。 で、おたふくとおかめってどう違うの?2Pカラー?ていうか果てしなく暑い。 どれくらい暑いかってーとー、ブドウに例えるとー、うーんやっぱ待ってカメラにしていい?てな訳で欠片もやる…

17/07/06

3時間しか寝てねえっつーの。舐めるな太陽。燃やすぞ。欠伸を連発しながら授業を終え、学食で飯食って辞書買って帰宅。 身体のあちこちが寝かせてコールを連発しているので軽く午睡。 のつもりがうっかり本気で寝てしまったり。まぁ、何事にも全力でとかそん…

16/07/06

2時間ほど仮眠をとりました。着ミュンヘン。 なんでも日本祭りみたいなのらしく、日本大好きなドイツ人や日本人がよってたかって集まって何かするらしいのよね。 んで、設営してたこやき作って作って作って作って作って作ってみんな死んじゃえばかー。休憩す…

15/07/06

起きたのは昼。あー、だるー。 飯食ってたらんとしつつ黒くんとMWSでシールド。テンペストブロック楽しい!速い! セレニア強え!俺はセレニア様と結婚した!俺はセレニア様と結婚したぞ! やっぱFireslinger最強だわ。とかやってたらあっつー間に夜。軽…

14/07/06

天気があんまりいいと心がどっか行っちゃって大変。 具体的に言うとクラスメイトとすれ違っても気付かない。いつものように授業を終え、バイト。 この後予定があるってのに超ギリギリの時間まで拘束される。おーい。 まぁ間に合ったから良しとするのかー?て…

13/07/06

平成生まれの高校生という単語に未だに納得がいかない。 みんなもっと大正の話しようぜ。エビ。授業の後、先生があんまりにアレなので進言してみる。 思ったよりも好意的に受け入れられたのでホッとした。 こういうのを言うのってやっぱドキドキするよね。恋…

12/07/06

6時間の間に3回目が覚めるってどういうこった。責任者出て来い。出てきたら退場。それでも日光パワーってすげえもので、なんだかんだやってる内に目が覚めるものですな。 んで、相変わらず乳母車って大キライ。と考えながら学校へ。今回は地理。アメリカやス…

11/07/06

ん、昨日のがまだ引きずってますな。ていうか天気いいなおい。学校はつつながく、分からない事柄の割合の増加具合も程よく終了。 前置詞は英語から苦手なんだ。話す分には勢いで喋れるからいいんだけどなぁ。 この辺で書くのが嫌いなんだよな、とか思ってる…

10/07/06

起きて普通に顔洗って朝飯食ってシャワー浴びてると、脳内から通告が。「あ、もうすぐ元気が切れますんで。空元気なら出せますけど後ですげえ凹みますよ」との事。ふーむ。言われたからって特にどうもできないので普段どおり過ごす。 授業はついていってるよ…

09/07/06

日曜って事で浮かれるより、明日の事を考えてげんなりする。 こんなんじゃダメだ、もっとポジティブに!ええと、うーん、砂糖あまーい。デイリーポータルZのラジオ聞きながらのんびりする。ヨシダプロいい人っぽいなぁ。 何故かグラスに注がれたビールが目前…

08/07/06

どようびどようび。エコーが旨いね。午後から黒くん、栃木さんとMWSとか。後にミヤジマも加えて話。 何の話してたんだっけな?デイリーポータルZのライターについて話してたような。夕飯にお客さんが来。森内臓とか飲んでた。どちらかというと夜明けとかその…

07/07/06

七夕。寄生獣の人が描いてたよね。 そういえば佐世保の「さ」を笹って書きそうになった事がある。今日で一週間も終わるぜ!という希望だけを胸に授業。相変わらずわがんね。 と思ってたらクラスメイトもなんかアレだそうで。こういうので安心してちゃダメな…

06/07/06

つるかめ算に対抗して蜘蛛百足算。ムカデには足が30本から346本まであります。 さて太郎くんの人生のロスタイムは英文に訳しなさい。学校は新しい先生で授業。うええ、なんかすっげえ喋るの早くね? ていうか一人で喋ってね?授業の進みも早くね?帰ってきて…

05/07/06

目覚めたら8時。ちなみに普通、家を出るのは8時10分。うっわ。大急ぎでシャワー浴びて朝飯かっこんで出発。うんこするゆとりもねえ。 で、間に合ったは良いのだけど近頃色々大変だったのでなんか体力と精神力の限界が来た感じ。 つか気抜くと吐きそう。座っ…

04/07/06

自分の体型がおなかぽっこり健康優良児っぽくなってるのでビックリ。 昔は腹筋割れてたのになぁ。んで、2日目。 通常の大学が夏休みに入ったのでドイツ語コースは人増えるんじゃないだろうか、とかぼんやり思ってた。 思ってたんだけど。7人のクラスに8人が…

03/07/06

あーたーらしーいーあーさーがーきーてー核戦争!みたいなね。そんな童話。てな訳で本日からレベル3の授業が開始だよ! 形容詞の格変化?助動詞の過去形?接続法?みんな纏めてシュレッダーにつっこんでワイキキで泳ごう!…いや、なんかちょいと絶望的な壁…

02/07/06

午前中は惰眠を貪るので大忙し。うあー、目やに沢山。それからは頼まれ事と整理整頓、家具の組み立てなんぞ。 自力でムリな部分は頼れ他人。 しかしあちーなー。昼飯を食いに外に出たついでにコロナ買ってきてくぴくぴ飲む。ぷへー。 ネットうろついてたら黒…