22/07/06

土曜日なのだけどバイトがあるので普通と変わりない時間に起床。
なんかこういうのってすげえムカつく。

てな訳でバイト。3時間程度の筈が6時間オーバーで働くってどうよどうよ。
なんか不機嫌だったのを悟られたのか、飯奢ってくれると言われて一旦帰宅。
唸りながらシャワー浴びて黒くんに愚痴りつつシールド。
そうこうしている内に時間になったので外出。話聞きながらカレーをもそもそ食う。
腹がくちくなって満足したところで2軒目に誘われたのでほいほいついてく。
で、着いた先がカラオケパブ。え、えー。

人生で初めての「お姉ちゃんが居る飲み屋」を堪能する暇もねえっつうの。
ニカワで固めたような愛想笑いを武器にひたすら焼酎飲んでた。
後はこういう所のお姉ちゃんの服装って20年くらい時代を遡っている気がするんだけど、
主要客層に合わせてるんだろうなぁ、つかさっきからあのおっさん腰に手を回すの好きだな。

素直に楽しめないまま3時間ほど過ごして帰宅。
疲れたので即寝。