27/11/2012

ジャンプでtosh作画で新連載とかで。

いやもう、何なの。何これ。俺に対するいじめ?何でエロマンガ家はこぞって一般行って戻ってこないの?
世間はどれだけ俺に試練を与えれば気が済むの?厳しくされた分だけ優しくなれるの?
今でも人類の最終戦争とか調停できるレベルだってのに、これ以上俺を優しくさせてどうしようっての?

まぁぶっちゃけtoshに関して言えば「ハーレムタイム」よりも「めんくい」の画風の方が好きなのでまだ良しとしよう。
松本ドリル研究所緑のルーペも許そう。人類の最終戦争とか調停できるレベルの優しさで。
井ノ本リカ子エロマンガじゃなくてもエロいので良いや。
だが犬星が一般オンリーになったら世界を核の炎で包む。これはもう天の裁きだね。優しさだけじゃ生きられないね。

つうか、ぶっちゃけ殆どのエロマンガ家って一般に移っちゃったら見ないんだよなぁ。
という訳で「ひまわり町サンロードガールズ」も見る予定なし。

エロ書かなくなって許せるのって道満晴明くらいか。あとOKAMAとか?
あ、序ノ口譲二うさくんは関係ないから。ないっつってんだろ!