2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28/11/08

よし片輪少女の画像で検索してきたお前ら全員正座。 その画鋲撒いたところに。まったくもう、不具の女の子に欲情なんてまともじゃないのですよ? (前屈みになりながら)あ、それとね、本帰国になりました。超唐突に。 さーて脳内ブックメーカースタート。本…

19/11/08

最近のキーワード・もう……やめちゃっても……いい……かなァ……人生 ・やったねたえちゃん! ・のび太「ドラえもん!どうして女性天皇は容認されないの?」この辺でググると少し時間が潰せるかも。有意義かどうかは知らんけど。ドラフトのメンツに銀の字の人が加…

12/11/08

バカナ・ノシ・ヌノー(1102年〜1181年)はフランスの哲学者。 論壇において相手の低脳ぶりを揶揄するような発言が目立ち、哲学者としての功績よりも論戦における一種の道化として評価された。 彼の豊富な語彙による罵倒の熱心なファンも多く、彼の語録は後…

09/11/08

近況箇条書き。・ブラックラグーンの人が昔描いていたマンガをコミックビームで読んでた事を発見 ・結構好きなのに打ち切られちゃってしょんぼりだった事を思い出した ・何故か社長が来るらしい ・多分僕に解雇通告 ・知らんけど ・空回りさん、26歳さんとマ…

04/11/08

近況。 平日:適当に勤務時間をこなして終わったら風呂入って飯食ってニコニコ見てエロいの見て寝る。 週末:上記から勤務を抜かして栃木さんや黒くんとの会話とドラフトが入る。あと、黒くんは絶対に「古典ユング派」って言いたいだけだと予想。そんな中国…