2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30/05/08

ですよねーの人が本格的にウザくなってきたのでいつ自分が暴発するのか戦々恐々気味。とりあえず来週末が3連休なので旅行行きたいにゃー。にゃー。飲もうお酒!

22/05/08

えー、異動決定。フィリピンへ。時期は近いうち、としかわかんないけど行く事は決まったとか。 東南アジアに住むのは20年以上ぶりだぜ。波乱万丈はもうお腹いっぱいなんで、他の誰かんとこ行ってくれないかなぁ。

19/05/08

土曜に買い物やら散髪やらで街に出たついでにマッサージへ。事前に「適当な値段で、あとエロはいらない」と同僚の中国人の人に頼んで話を通してもらっていたので、問題なく着。 ホテルに付属のマッサージ屋さんで、ホテルの部屋でやってくれるサービスみたい…

14/05/08

最近の所業。・相変わらずパワプロ。ペナントを一日3試合のペースでちまちま ・戦国BASARA2。ここ見てもらえればどんな感じだか分かってもらえるかしら ・ペプチドさん(仮名)が急遽帰国した ・中国ででっかい地震あったらしいけど工員さんに聞くまで知ら…

04/05/08

5/1〜5/3までの三連休に、職場の研修でお世話になっている女の人が 結婚式を挙げたので行ってきました。暇だし。で、以下雑感。・前日に新郎新婦ゆかりの人たちが集まって飲み食い ・祝儀はその時に渡した ・食前に白酒が出てきた ・タバコをやたら勧められ…