19/05/08

土曜に買い物やら散髪やらで街に出たついでにマッサージへ。

事前に「適当な値段で、あとエロはいらない」と同僚の中国人の人に頼んで話を通してもらっていたので、問題なく着。
ホテルに付属のマッサージ屋さんで、ホテルの部屋でやってくれるサービスみたい。
悲しいことに一番中国語を解するのが僕なので、人数分の全身コースを頼む。
しばらくして現れる3人の女の子…もとい、2人の女の子とおばさん1人。
どうも個別に部屋に連れてかれるらしい。
ここでちょっと怪しいとは思った。うん、思った。
当然のごとく僕のパッシブスキルである「魔術師の選択」が発動し、一番可愛い子と部屋へ。
入ってから服を脱ぐ。普通ならここでアレだ、なんか衣装みたいなのもらえると思うんだけどもらえなかった。
ここでちょっと怪しいとは思った。うん、思った。
まぁ普通に腕やら足やら揉んでもらったのだけど、何だか妙にふとももや乳先に当たるのは考えすぎかしらん。

とか思ってたら内ももや恥骨のあたりもぐいぐい揉まれ始める。
ええええ、それは僕のきまぐれジョニーにとっちゃあ大層な刺激ですぜ。
まぁまだ花の20代ですので、ハイパー兵器が戦闘態勢になったとしても責められるべきではないと思いたい。
おまけに履いてるのトランクスだから丸わかりだよなぁ、と思ってたら。

裏スジをパンツの上からつつーっと撫でられて、

「で、ここのマッサージは?」って聞かれて、

ええと、

その、



俺は悪くない!