2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

27/03/08

もーういーくつねーるーとー一時帰国ー。 一時帰国したらー、床屋でも美容院でもいいから髪切って、 居酒屋行ってホッピーやら日本酒飲んで、 広島行ってカキオコ食って厳島神社見て、 本屋行って小説とマンガをアホみたいに買って、 電気屋行ってデジカメと…

20/03/08

昨日書くの忘れてたけど、チベット絡みで火の粉云々という話。 そういえば影響あったあった。うん。youtube見られなくなった。どうもチベット関連の動画が流れていたのが原因っぽいのよね。 いやまったく、中国こういうのだけは対応はええな!ニコニコとサン…

19/03/08

ラの人に心配されちゃったり。 ちなみに現在居るところはチベット云々はおろか、 ギョーザ云々さえ知らないような人々ばかりのド田舎なので火の粉は来ないと思います。つうかアレね、田舎なだけあって皆いい人よ。 給料の金額の話をすぐにしてくるのは勘弁だ…

11/03/08

一時帰国していた同僚が買ってきてくれた「世界樹の迷宮2」にドハマリ。現在9階。 おかげでパワプロやその他諸々がビタイチ停滞。最近は気候がずいぶん過ごしやすくなったので一安心。 具体的に言うと零下の世界から抜けた。 でも職場が寒いのよね。がらん…

03/03/08

最近のブルボンさん(仮名)はいきなり「奥太利!」(中国語でオーストリア)と叫んだり 日本でFF1〜6をGBAとDSで大人買いしたりと中々ハッスルさん。 いや、もう皮肉じゃなく素直に面白くなってきた。で、新人が二人ほど増えました。今回はその内の一人に…