03/03/08

最近のブルボンさん(仮名)はいきなり「奥太利!」(中国語でオーストリア)と叫んだり
日本でFF1〜6をGBAとDSで大人買いしたりと中々ハッスルさん。
いや、もう皮肉じゃなく素直に面白くなってきた。

で、新人が二人ほど増えました。

今回はその内の一人について。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1099361.html

うーん、控え目に言って2,5,6,9あたりが該当するかな。
流石にダメ社員を自認する僕でも、
「ここってどうしたらいいんですか?」→「○○して××です」→「ですよねー^^」
のコンボを1日に4発食らった時には足にきた。うん。

週末買い物に出かけた際に「じゃあ1時間後にレジ前で待ち合わせ」と言って解散後、
時間から30分待っても姿も見えずに探したら「いやぁ先に会計済ませちゃいました」と爽やかにレジの向こう側に居たりとか。

ああ、そうね、後は大した事じゃないんだけど、当年とって37歳ってところかしら。

どうやって生きてきたのか本気で興味がある。