04/01/2013

吾輩のような碌でなしはとうに御暇を頂戴して無何有郷に帰臥してもいいはずであった(年始の挨拶)。

日本に一時帰国してたよ。



ずっと「やっぱりオチンポには勝てなかったよ」話をしていた。何か思うところがあったのかもしれん。

栃木さん

ずっとアナルファックの話をしていた。何か思うところがあったのかもしれん。

ミヤジマ

ずっと伏せ丼の話をしてた…ような。何か思うところがあったのかもしれん。

黒くん

会う度に職業が変わっている気がする。出世魚

ミンチカ

こいつもうホント相変わらずな。

片親

はいはい失礼失礼。紋章紋章。

嫁さんにこの日記読ませているらしい。何だ、リア充か。自虐風自慢か。

ボンさん

着信があった。

そんなん。今年もよろしく。

追伸:スカイリム買いました。