2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

24/10/08

今日見た夢の中での遊びが割と面白かったので、 2か月ほど先走った話になりますが書いておきます。お題: 「綺麗に飾り付けたツリーを準備し、 チキンを焼き、 ケーキも用意して、 シャンパンの栓を抜き、 クリスマスキャロルを聞きながら一夜を過ごす、」で…

21/10/08

まめちしきー。七名菜奈の名前を書く時は、 「七人の名人が菜っ葉の奈良漬を食べる」と覚えるといいよ! あと、中国からは読売新聞のHPにアクセスできないよ!油断すると、何もおかしくないのに呵呵大笑しそうな自分が居たり。 小人さんが見えるのはいつかし…

16/10/08

最近、ネットでキチガイの人を見た時に「この人いくつなんだろう」と思うようになったのを発見。原因は知らん。 それと、「ゆとり乙」ってのは、ゆとりだからってバカにしているんじゃなくて、 「いや、君はゆとりなんだよね?だから仕方ないよね? まさか俺…

08/10/08

おいおい何てこった、遂にこの国に居ながらにしてアンサイクロペディアまで閲覧できるようになっちまった。 一体全体どうしたって言うんだ。君の本気を見せてくれよ。 「天●門●件」と打ち込んだだけでネットの接続をブチ切られたのは良い思い出になってしま…

03/10/08

独り仕事も今日で終わり。 多分倍くらいできた。いいなコレ。代休くれれば文句ないから偶にあればいいのに。で、せっかく独りなのだからと電波っぽいのやトランスな曲を聞きながら仕事してたんだけど、 以前はちっともできなかった「音楽聞きながら○○」が割…