24/10/08

今日見た夢の中での遊びが割と面白かったので、
2か月ほど先走った話になりますが書いておきます。

お題:
「綺麗に飾り付けたツリーを準備し、
 チキンを焼き、
 ケーキも用意して、
 シャンパンの栓を抜き、
 クリスマスキャロルを聞きながら一夜を過ごす、」

で、この後の続きを考えなさいという遊び。

以下、夢の中で僕が考えた答えをいくつか。

「綺麗に飾り付けたツリーを準備し、
 チキンを焼き、
 ケーキも用意して、
 シャンパンの栓を抜き、
 クリスマスキャロルを聞きながら一夜を過ごす、
 それのどこがいけないって言うんだ、キャシー?」
「貴方がジェニファーの家でそれをやっていた事がよ」

「綺麗に飾り付けたツリーを準備し、
 チキンを焼き、
 ケーキも用意して、
 シャンパンの栓を抜き、
 クリスマスキャロルを聞きながら一夜を過ごす、
 一度で良いからそんなクリスマスを過ごしてみたいものだ」
―サンタクロース

夢の中と合わせて現在10個ほど思いついたので、
本番までに100個を目指します。
誰か良いの思いついたら教えて下さいな。