08/10/08

おいおい何てこった、遂にこの国に居ながらにしてアンサイクロペディアまで閲覧できるようになっちまった。
一体全体どうしたって言うんだ。君の本気を見せてくれよ。
「天●門●件」と打ち込んだだけでネットの接続をブチ切られたのは良い思い出になってしまったのかい?

とりあえず片親の人は、
読書感想文に書くと親呼び出しにされる図書一覧
書き初めの題材にすると親呼び出しにされる言葉一覧
学校の放送で流すと親呼び出しにされる曲一覧
あたりを職場の壁に貼りつけて朝礼の際に連呼してみては如何かしら。主に俺が面白いので。

そんなこんなですが、適当に元気。
ロシアで学業に励む黒くんと連絡がついて一安心したり。多分、お互いに。
近況なんぞを話し合っていたんですが、「子供の悪ふざけ」っていう料理の評価は初めて聞いたよ。

年末に日本帰るのだけが心の支え。