03/10/08

独り仕事も今日で終わり。
多分倍くらいできた。いいなコレ。代休くれれば文句ないから偶にあればいいのに。

で、せっかく独りなのだからと電波っぽいのやトランスな曲を聞きながら仕事してたんだけど、
以前はちっともできなかった「音楽聞きながら○○」が割とすんなりできるようになったので驚きだ。
これでちょいワル親父に近づいたのかしらん。

それはそうと、キチガイのふりというのは大変難しいという話を聞いた事があるのだけど、
「見ただけでドッ引きする電波文章」というのはこれも中々大変だ。
単に出鱈目を書くわけにもいかないんだよなぁ。いやまったく、発言小町は才能の宝庫だね。

さて週末だー。
飲むぜ歌うぜ踊るぜ大空へ飛び立つぜ空飛ぶスパゲッティ・モンスターの夢を見るぜ。