16/10/08

最近、ネットでキチガイの人を見た時に「この人いくつなんだろう」と思うようになったのを発見。原因は知らん。
それと、「ゆとり乙」ってのは、ゆとりだからってバカにしているんじゃなくて、
「いや、君はゆとりなんだよね?だから仕方ないよね?
 まさか俺より年上でそんなに夢見るアリスちゃんな発言してる訳じゃないよね?」
という願望の現れなのかもしれないと思った。

あと、ヤンデレがよく分かんないんだけど、ミザリーって事でいいのかなぁ。

本格的に寒くなってきたのでおんも出たくない病が加速で、買い物に行っても直行直帰な感じ。
なんとなーく時間を持て余し気味なのをどうしてくれようホトトギス

部屋の模様替えでもしようかなぁ。