19/03/08

ラの人に心配されちゃったり。
ちなみに現在居るところはチベット云々はおろか、
ギョーザ云々さえ知らないような人々ばかりのド田舎なので火の粉は来ないと思います。

つうかアレね、田舎なだけあって皆いい人よ。
給料の金額の話をすぐにしてくるのは勘弁だけど。
そんなん漏らした日には犯されて殺されて犯されて吊るされて犯される。

あとはそうだなー、世界樹の迷宮漬けな生活。
…と言いたいのだけど、仕事関係で色々あってだるいからパスする日もしばしば。
平日の空いた時間や土日を有効に使えてないのは昔からなんだけど、
そろそろそれも厳しくなってきた30の足音が聞こえる昨今。
日本帰ったら秒で休暇終わってたなんて事のないようにしたい。
もっと言えば一生休暇がいい。

こんな感じで順調に迷走気味。