21/07/06

本日は父親が手術なので強制的に早起き。のんびり過ごして登校。
タバコの事を言われたので「私ニコチン摂る人。あんたカフェイン摂る人」と言ってみる。
どれくらい効き目があるかは謎。

んで、授業…なのだけど、先生の方針に何か皆が大反発。
主な焦点は「授業の進み早すぎ」と「1問ごとに解説してくれ」といったあたり。
自分の不満は先日既に伝えたので、ぼけーっと聞き役に徹。
と、普段から割とウザい感じのサウジアラビアのクラスメイトが一言。

「いや、でも俺全部理解できるよ」

うわ、こんなところにミンチカが居る。

て、ゆーかー、空気嫁。コレ初めて使う。

結果、割と分かりやすくなったのはいいんだけど覚える事多い。多すぎ。
全力で泳がないと死ぬマグロのような4時間が過ぎ、ふらふらで帰宅。
飯食って昼寝して飯食ってあれー、金曜ってもう終わり?

折角だしウイスキー飲もう。