07/07/06

七夕。寄生獣の人が描いてたよね。
そういえば佐世保の「さ」を笹って書きそうになった事がある。

今日で一週間も終わるぜ!という希望だけを胸に授業。相変わらずわがんね。
と思ってたらクラスメイトもなんかアレだそうで。こういうので安心してちゃダメなのかな。

学食でメシ食った後、来週のパーティー用のチケットを買いに行く。
それからクラスメイトの女の子と四方山話ってたら、蜂が襲来。
女の子のヘソあたりに止まったので、割とパニック。おお。
動くと良くないと思ったので、肩と腕を引っつかんで固定。
手で払おうとしてうっかり薄い乳を撫でてしまったのはナイショ。
気付いてなかったっぽいので無かった事にしてしまおうね。

帰ってきてからは黒くんと喋りながらMWS。
テンペストブロックは早いなぁ。
そろそろ休肝日があった方がいいのかしら。一回のうんこで酒が抜けないんだよなぁ。