04/07/06

自分の体型がおなかぽっこり健康優良児っぽくなってるのでビックリ。
昔は腹筋割れてたのになぁ。

んで、2日目。
通常の大学が夏休みに入ったのでドイツ語コースは人増えるんじゃないだろうか、とかぼんやり思ってた。
思ってたんだけど。

7人のクラスに8人が新しく入ってくるってどうよ。
うちらは学徒動員か。ガンパレードか。どこかのだれかの未来の為に死ぬのか。

とか思いながら自己紹介とかでかなり時間潰れつつも宿題はしっかり。
あ、あと自分がスペインで住んでた街の出身の子が居た。ビックリ。思わず地元トークしてまいまった。
授業の後は台湾人の子と新しく入ってきたフランス人の子と一緒に学食で飯を食う。
話題は終始当たり障りのないところで。

つーか、今は学校の帰りにバイトがない時には市電で通っているんだけど、
クーラーないから灼熱の鉄箱なのよね。殺す気かよ。

と思いながら帰宅。汗だくだったのでシャワー浴びて全裸で横になってたら寝てた。
やっちゃった感を残しつつ宿題と孤独に戦う俺の背中を見ろ見るなやっぱ見て。

誰かが言った名言集
てか、意外と皆自分の言葉とか登録してるのね。すげーなー。
え、僕?うーんえーとあー。

「朕天皇きゃぷー」(多分この台詞を言った人間は自分が史上初)
「それでも人類を滅ぼすと言うの!?」(徹マンの最中に言った。らしい)

んー、何かの語録に載るとはとても思えん。ちんこまんこうんこー。