03/07/06

あーたーらしーいーあーさーがーきーてー核戦争!みたいなね。そんな童話。

てな訳で本日からレベル3の授業が開始だよ!
形容詞の格変化?助動詞の過去形?接続法?みんな纏めてシュレッダーにつっこんでワイキキで泳ごう!

…いや、なんかちょいと絶望的な壁が見えてね。ふふ。

で、今日は隣の席の女の子とペア組んで会話の練習とかしてんたんですが。が。

うん、なんか臭う。

ええとね何て言うのかな、ネギトロの嫌な部分だけを増幅させたような感じ?
あんまりワキガを嗅いだ経験がないんだけど、ひょっとしてこの子がそうなのかしら。
というか単に今日が特別暑いからってだけなのかしら。
そもそも俺がそうだって可能性もあるんじゃね?
自分では気にならないけど隣の子の匂いとあいまって相乗効果でどーのこーの。

ま、折角なんで堪能しつつうっかり勃起してしまった自分の性癖の歪みっぷりについて何も言うまい。何も言うなよ。

宿題多いので泣きながらやって寝る。寝かせて。