18/07/06

よく考えたらはしかとかおたふくの経験がない。つまりおたふく童貞。
で、おたふくとおかめってどう違うの?2Pカラー?

ていうか果てしなく暑い。
どれくらい暑いかってーとー、ブドウに例えるとー、うーんやっぱ待ってカメラにしていい?

てな訳で欠片もやる気が出ないのでぺちぺちとインターネット子ちゃん。最近の悩みは夜尿症。
Webマンガが大量に紹介されてるページを発見。ロシア語で言うとよしお二等兵
それにしても巷には才能溢れる人が多くて羨ましいですな。朕も何かしてえ。
結論としてラジオやりてえ。
いやていうか前々からちょいとやりたかったんだけど、俺、一人じゃ何にも出来ない子やねん。

誰か適当に掴まえたらラジオやろーぜーとか言おうと決意しつつ暑くて寝れない。
あと見返してみたら本当に頭のおかしい人の日記みたい。