19/07/06

37℃だってよあっはっはっはっはっは今なら神殺しの剣とか振るえそう。

いや、37℃って別段そんなに言うほどじゃなくね?とか思った奴は一歩前に出ろ。
そしたらスカートを捲り上げて咥えるんだ。離しちゃだめだよ。

つーかさー、何をトチ狂ってんのか知らんがこの国エアコンねえのよ。
大学にも電車にも俺の部屋にもカバンの中も机の中も探したけれどもう探すのやめて踊ろうかってくらいに。
結果として涼をとれる場所が皆無。いつ何時も暑い。

と現状を嘆きながら帰宅して栃木さんと話。
ラジオ誘うのは失敗したのでシールドをだらだらと。ビール4本空けてふらふら。
酒が抜けるのを待って宿題して麦茶がばがば飲みながらちんこ揉んだり味噌揉んだり。揉まない。

あ、月がすっげー色してる。ど黄色。