13/07/06

平成生まれの高校生という単語に未だに納得がいかない。
みんなもっと大正の話しようぜ。エビ。

授業の後、先生があんまりにアレなので進言してみる。
思ったよりも好意的に受け入れられたのでホッとした。
こういうのを言うのってやっぱドキドキするよね。恋じゃないけど。

で、帰りの電車の中でサクラ大戦のTシャツ着てる女の人を見た。
うん、まぁ、一見では性別の判断つかなかったとか俺の倍はあるとかよりもさ、
俺昨日もこの人見てるんだよね。全く同じ格好で。朝帰り!?

結論はフリーメイソンに丸投げする事にしてバイト。
やっとこさ一段落つきましたよ。

最近何故か手のひらと足の裏の皮膚が異常に剥ける。
なんか別の存在になったりするのか。そんで世界を救うのか。
この平和な世界に僕の居場所はなかったりするのか。