14/07/06

天気があんまりいいと心がどっか行っちゃって大変。
具体的に言うとクラスメイトとすれ違っても気付かない。

いつものように授業を終え、バイト。
この後予定があるってのに超ギリギリの時間まで拘束される。おーい。
まぁ間に合ったから良しとするのかー?

てな訳で、本日は学校挙げての船上パーティ。
ライン川を下ります。クルージング。クレンジングとはどう違うんだろう。
とか考えながらずるぺた歩いて待ち合わせ場所に到着。相変わらずスペイン人って時間守んねーなー。

互いのクニの話やメシの話しながらビールをかぷかぷ飲む。夕日まぶしー。
甲板でダンスが始まったので下に降り、スペイン人の子と話してたらテキーラを奢られる。何故だ。
ええとね、後はもう何話してたかよく覚えてね。多分「妹とメイドは両立するか」とかそんなん。違う。

歩いて帰るのだるかったからタクシーで帰宅。即寝。