12/07/06

6時間の間に3回目が覚めるってどういうこった。責任者出て来い。出てきたら退場。

それでも日光パワーってすげえもので、なんだかんだやってる内に目が覚めるものですな。
んで、相変わらず乳母車って大キライ。と考えながら学校へ。

今回は地理。アメリカやスペインの州はおろか都道府県の位置もろくすっぽわかんねえ
僕様がドイツの州なんて覚えられる訳も無く。つうかヨーロッパの国の位置関係も知らん。
南はヴァイツェンで西がアルトで北がアイスワインだ。以上。

学食でメシ食った後はバイト。適当にこなして帰宅。
慢性的な眠気が取れないので少し横になってから晩飯。
うっかり酒飲んじゃったのでゆらゆらしながら宿題。
てか、菊水って辛口しか飲んだ事なかったけど結構甘くて重めなのね。
こってり系の白身魚と相性いいかもですな。ムツとか?

ギターで世界に歯向かう歳じゃなさそうなので、芋羊羹とかで。