11/07/06

ん、昨日のがまだ引きずってますな。ていうか天気いいなおい。

学校はつつながく、分からない事柄の割合の増加具合も程よく終了。
前置詞は英語から苦手なんだ。話す分には勢いで喋れるからいいんだけどなぁ。
この辺で書くのが嫌いなんだよな、とか思ってると学校での飲み会がある事を知らされる。
とりあえず仲のいい連中を片っ端から誘って帰宅。バイト?だるい。

偶々発見した竜之介とテンペストブロックでシールドやったり。
いやー、土地14枚でも回るのね。ていうか初手6枚が土地ってどうよ?
とかやってたらあっつー間に待ち合わせの時間。慌ててお出かけ。

今日は台湾人の男の子が疲れたから行かないかも、って事で韓国人の女の子と二人で待ち合わせ。
てれてれ歩いてレッツゴー。でも腹ごしらえはしようね。って事でフィッシュ&チップスを食う。
かつてある種の象徴であった「一つの飲み物に二つのストロー」ってのは最近の人にとってはたいした事じゃないの?
とか思いながら酒場へGO。うわー、やたらとスペイン人が多い。

3時間ほどして帰途。つうか、俺明らかにドイツ語よりスペイン語を喋ってた。
で、韓国人の女の子のクニに置いてきた彼氏の話を聞かされたり。あー、うー。こういうの経験ないから苦手やねん。

帰宅して速攻寝る。予定が痴漢男のマンガ読んじゃって大興奮でそのあの。ええと。

シンデレラちからいっぱい憂さ晴らしの歌今夜はパーティー