10/07/06

起きて普通に顔洗って朝飯食ってシャワー浴びてると、脳内から通告が。

「あ、もうすぐ元気が切れますんで。空元気なら出せますけど後ですげえ凹みますよ」との事。ふーむ。

言われたからって特にどうもできないので普段どおり過ごす。
授業はついていってるようなそうでないような。中途半端に分かるのが良くないんだろうか。
終わってからやたらデカイ学食で飯。んー、地中海に接してない国でパスタに期待しちゃダメだね。
バイトは多分やる事なさげなので帰宅。空元気がたたって即寝。

寝ている間に色んな夢を見たような気がするけどあんまり覚えてない。
つうか「エロい事一切抜きでいいから手を握るかハグしたい欲」が出てくるのはダメか。
食欲減退気味なのはウイスキー飲んでない所為じゃね?とボトルに伸びる手。

あーこれこれこれこれこれ。正にこれぞカタルシス
世界は俺のもんだ!俺だけが帝王!朕こそが実存!地球よ回れ妊婦よ踊れ星よ砕けろげろげろげー。