09/07/06

日曜って事で浮かれるより、明日の事を考えてげんなりする。
こんなんじゃダメだ、もっとポジティブに!ええと、うーん、砂糖あまーい。

デイリーポータルZのラジオ聞きながらのんびりする。ヨシダプロいい人っぽいなぁ。
何故かグラスに注がれたビールが目前にあるのは何故かしらん。

日記をまとめて書こうと思ったら、ここに来た検索ワードでいくつか気になるものが。

・「ブルマのまんこ」
亀仙人ベジータになれ。それとも体操服のブルマなのかね?

・「栃木 オナニー」
一体全体何を知りたいのか気になる。栃木さんのオナニー遍歴とかだろうか。

・「牡蠣 精液」
食べると沢山出たよ。

・「口内灰皿」
ベロの真ん中に唾を溜めればそんなに熱くないよ。
でも灰が不味いのでうがいを忘れないように。

・「小学年生のまんこ裸のエロ画像見放題」
小学生だか低学年だかはっきりしろ。落ち着け。

今日は早く寝たい。