25/07/06

雲が高いなぁ、とぼんやり考えながら電車通学。
ipod欲しいんだけどこの時くらいしか使わないのに買うってのもなぁ、とか何とか。

んで、授業。今までの文法のおさらい。
形容詞の格変化?接続法?仮定形?補助文?助動詞の過去形?まとめて湖に飛び込め。
てか、サウジの子がマジでウザい。ちょっとキレた。
授業の後で台湾人の子にすげえ心配されたので申し訳ないけども。

終わった後は帰宅して宿題。最近は学食に付き合いません。暑いしだるいし。
ってたらかなりメートルの上がったボン山&ミンチカタッグからSkype
たらんと話しているうちに栃木さんも加わってなんだかもう。
最後はシールドやったりドイツに誘致したり。

暑くて寝れないのでおもむろに冷凍庫に金属のコップを入れてみる。明日が楽しみ。