24/07/06

頭は覚めたけど身体が起きてなくて勢いでシャワー浴びて学校ついたら今度は身体が言う事を。
なんだ、これが二律背反か。俺がお前でお前が俺か。死ねー!!

ダメっぽいので直帰。
宿題を適当に済ませつつ栃木さんとシールド。
最近のカードの能力語の多さはキモい。つうか効果もキモい。てな結論に到達。
その後はウルザとテンペストに癒される。わかりやすーい。早ーい。キチガーイ。

んで、シャワー浴びてから外出。
クラスメイトの誕生会だそうで。プレゼントを男三人で選んでみたり、
下着売り場での他の二人のやりとりがすっげえ面白かったので笑い転げたり。
結局は無難なマグカップに落ち着いていざ飲み会。
だらだらと話しつついい感じに酔っ払ったところで帰宅。

ウイスキーの瓶とにらめっこする僕が居ます。