24/05/06

よろれいひー。

で、家も落ち着きを取り戻しつつあるし学校も大分慣れたのは良いのだけど忙しい。
9時から4時間ばかしドイツ語習って帰ってきて昼飯食うと3時。
それから雑事をこなしてるとすぐ8時。晩飯食うと眠くてたまらんので12時くらいまでしか起きてないや。

ソレは置いておいて明日は休みなのでのんびり帰宅。宿題が終わったところで栃木の人とSkype接触
M;tGがネットで遊べるソフトがあるのでそれを弄くりながらとりとめのない話。
最近思いついた罵り言葉の「うるせえゲーム脳」は旬を逃したのかイマイチでございました。
結局古いセット5つくらいでシールド。竜之介も再開したそうなので暇を見つけてデッキでも組むかね。

日常で愚痴りたい事はたくさんあるのだけど、なんか言うのも疲れた感じ。