25/05/06

朝っぱらから「うんこ」という単語が声に出したくてたまらない、そんな日もあるのよ。

とは言え家具を引き取りに行く道中うんこうんこ言う訳にもいかんのでぐっと我慢の子。
帰って飯食ってのんびりと雑事ってると栃木さんが居たので早速言ってみる。平和!
以下マジックの話なんで興味なければ飛ばすが吉。

んで、お互いの近況を話しながらMWSでちんたら対戦。
デッキ作るのめんどいのでシールドの対戦をしているまでは良かったのだけど。ど。
んー、このソフトはシールドやドラフトの為に架空のパックを剥く事ができるんですな。
で、栃木さんが言い出した「Power9出るまでBeta剥こうぜ(9/117の確率)」という誘いの台詞にほいほいと乗る。
試合する訳でもなく淡々とパックを選択し、開封してはリセットの繰り返し。
それから更に「Betaのスターター剥いて2枚ともPower9出るまで剥こう(72/13572の確率)」という事になり、2時間ばかし不毛な行為を繰り返す。うん、超楽しい。
2枚ともlaceだったのが2回あったなんて事は忘れよう。

その後更に竜之介と対戦したりで気付けば結構な時間。
急いで雑事をこなし、犬の散歩行って飯食ってビール。
そういやこっち来てから蒸留酒と縁が無いなぁ。