中間報告3

つーかよー、なんで電話会社の奴等はいとも簡単に予約ぶっちぎんの?白痴?

てな訳で未だインターネット整わぬ環境。
でもパソコンは動くから完璧にインストールしてあるとらいあんぐるハートシリーズは僕のもの。

うん、ていうかね、こっち日本のモノすっごいある。
自宅のあるマンションの一階は日本の本屋だしね。
思わず最近のジャンプ読んじゃったよ。ビタイチわかんね。つうか元々読んでたマンガ少なかったしなぁ。
おかげで綾波レイの等身大ポップと木ノ本さくらのポスターを毎朝見ますよはははははははは死ぬがいい。

と、3本目のアルトビールを空にしながら
イヤホンから流れる「お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ」(エロゲーの主題歌)をBGMに
悪魔の飽食」が赤旗に連載されていたという事実に動揺している場合じゃないってのに気付いたのは今更になってからだったデスよ?

なので今週から通い始めたドイツ語学校なのですが。すが。
当然の如く前知識ゼロの朕様太郎ちゃんが一番下のクラスに行くのはまあいい。
いいんだけど、クラスの半分が韓国人で構成されてんのは何?バファリン気取り?
ウリナラ」って単語を聞いた事が無い僕への配慮?ふーんそうありがとう地獄へ落ちろ。

いやまぁ別に韓国人自体がどうって訳じゃないんだが、
授業中に韓国語でずーっとやり取りされてんのは自身の為にも良くなさそうだと思うよ。

とか何とかのもやもやをピルツに始まりヴァイツェンでなだめてケルシュで落ち着いた後にアルトで〆。
というビールのフルコースを堪能する事で落ち着かせる毎日。
後はゴスロリ見たり眼鏡っ子見たり。

うらうらべっかんこー。