中間報告2

いっその事個々へ宛てた方がいいような気がしてきました。ので、以下。

>栃木さん
久々にマジックのパックを5つほど買ってみました。
4つからFoilが出たのは何かの前兆だと思いますですよ。
あとね、ドイツの眼鏡幼女超かわいい。僕が間違ってました。土下座しようか?

>銀の字
1白黒のクリーチャーかエンチャント壊せる奴のFoilは需要ありますか?
あるなら今すぐ叩きつけます。こっちではウォーハンマー大人気。

>ミヤジマ
アルトビールおいしいよ。フランケンハイム飲みなさい。
あとはピルスナーウルケルも疲れた胃に優しい。

>ミンチカ
ドイツのゴスロリはすごい。超すごい。ハレルヤ。
難点は皆が皆、僕とタメはるくらい身長がある。

しんや
ビール旨いよ。タルタルステーキ旨いよ。ドイツ語わかんないよ。
是非ともこっちの創価学会支部と対決して。僕はビール飲んでる。

>黒くん
ロシア語教えて。あとこっちは白ワインが名産。
ま、ビール以外飲んでねえけどな。

ラーメンマンさん
ドイツ語覚えたらポーランドオーストリア巡る予定なので予約プリーズ。

>ボン山太郎
借りられる本の中に椎名誠がたくさんあったのでお勧めを列挙。

>他見ている人
いやあえへへお酒おいしいんですけどねうふふあはは。

ようやっと家も決まりそう。